【2/5(日)まで参加者募集】インスタ部!~好奇心のスイッチを押そう!~

【2/5(日)まで参加者募集】インスタ部!~好奇心のスイッチを押そう!~

久々の新企画Releeeease!!

僕はこの9ヶ月間、「好奇心に従って行動すれば、人生は好転する!」ということを痛感しました。

でも、実際行動に移すことが簡単ではないことも知っています。

そこで今回、

「Instagramを使って、好奇心に従って行動する自分になろう!」という企画をリリースしました!

僕自身、約9ヶ月で2700を超えるフォロワーを獲得し、Instagramの威力は体験済みです。

そしてこの企画は、渋谷裕理さんとのコラボ企画です!

渋谷さんは2014年から毎日Instagramに投稿し、

昨年Neighborhood and Coffee(渋谷区)にて写真展を開催するほどの活躍ぶり。

オンラインでの企画なので、全国どこからでもお申し込み下さい!

詳細!

・一体何をするの?

・なぜInstagram?

・申込み方法は?

詳細はこちらに書きましたので、ぜひピンときたらお申込みください~!

締切は2/5(日)23時59分!

インスタ部!~好奇心のスイッチを押そう!~

「好奇心に従って行動する」ということは、人生を好転させる力を持っています!

でも、行動に移すのは意外と難しいですよね・・・。

著者名「新井玲央奈 」(弁護士/プロコーチ/セミナー主催者)

勉強も部活も成果が出なかった落ちこぼれから一念発起し、2006年司法試験合格。
夢であった弁護士になったが「悪くない毎日」に悩み、本を漁り読み、メンターから直接指導も受ける。2013年に人生の目的を発見して以来、「意識と行動で人生は好転する!」という信念のもと、約4年で85回以上のセミナー・講演を開催、2015年からはプロコーチとして活動。
2015年1月に独立し、現在パラレルワーカーとして働いている。

ブログ「意識と行動で人生は好転する!」を運営。