コーチングをリニューアル!その名も「本当にやりたいこと発見・実現コーチング!」

コーチングをリニューアル!その名も「本当にやりたいこと発見・実現コーチング!」

コーチングの手法に囚われない「全力セッション」を行ってきましたが、非常に評判も良く、僕自身も大きな手応えがありました!

そこで年の瀬のこの時期に、コーチングを大幅リニューアルしました!

その名も、「本当にやりたいこと発見・実現コーチング!」

名は体を表す!シンプル・イズ・ベスト!

詳細は、ぜひ下記ページをご覧ください!!

本当にやりたいこと発見・実現コーチング!

本当にやりたいこと発見・実現コーチングとは?

やりたいことが分からない
やりたいことは分かっているけど、実現できていない

著者名「新井玲央奈 」(弁護士/プロコーチ/セミナー主催者)

勉強も部活も成果が出なかった落ちこぼれから一念発起し、2006年司法試験合格。
夢であった弁護士になったが「悪くない毎日」に悩み、本を漁り読み、メンターから直接指導も受ける。2013年に人生の目的を発見して以来、「意識と行動で人生は好転する!」という信念のもと、約4年で85回以上のセミナー・講演を開催、2015年からはプロコーチとして活動。
2015年1月に独立し、現在パラレルワーカーとして働いている。

ブログ「意識と行動で人生は好転する!」を運営。