動画

【追加動画】思わず引き込まれる!早稲田リーガルコモンズ法律事務所インタビュー動画

先日、「早稲田リーガルコモンズ法律事務所」から動画編集のご依頼を頂きました!

この時は5本編集させて頂き、今回追加で2本ご依頼頂きました!
ありがとうございます!!

①代表弁護士 河﨑 健一郎 先生インタビュー


仕事を依頼して下さった事務所の代表者。
それはもう、偉い方です。頭が上がりません。

でも仕事を抜きにして、率直な感想を言います…

もう、めちゃくちゃ面白いです!

話が整理されていて、スッと頭に入るキーワードが多くて、情熱的でありながら冷静かつ論理的。

編集をしながら、思わず話に引き込まれてしまいました。
#ちゃんと仕事もしましたよ

応募する・しないに関わらず、ビジネス書を読む感覚でご覧頂けると、すごく気づきがあると思います!

そして、

・既に30名以上の弁護士がいるのに、なぜ拡大しようと思ったのだろう?

・なぜ、こんな個性的な弁護士が集まる事務所を作ろうと思ったのだろう?

そんな疑問が、スッキリ解消されました。

②アソシエイト弁護士 松坂 拓也 先生・梶 洋介 先生インタビュー

これまで編集させて頂いた動画は、各弁護士が力を入れている分野に関するお話でした。

他方こちらは、入所半年の梶先生 & 入所2年半の松坂先生の、「アソシエイト目線」でのお話。

リアルなお話が聞けて、興味深かったです!

内容は、

・なぜリーガルコモンズを志望したか

・先輩弁護士と一緒に事件を担当した感想

・アソシエイト同士の関係

・将来のキャリアプラン…etc

74期の募集始まってます!

74期と言えば、この前司法試験を受験された方々。
もう採用が始まってるんですね!

採用者が決定次第終了なので、お急ぎ下さい。

動画撮影・編集依頼受付中です!

今回は、クライアントがインタビュー・動画撮影を行い、僕は編集(不要部分のカット・テロップ入れ等)のみでした。

企画段階からお手伝いすることも、全国各地での撮影も対応可能です。
もちろん、編集のみでも可能です。

詳細は下記ページへ